OZERIN BLOG

どうも!オゼリンと言います。よろしくお願いします!

FX で着実に 儲ける !

プロフィット がプラス転換してすぐに決済すると稼ぐ には程遠いですから、リターン が最大の ときまで待ってより巨額 の利益 を得るべきですね。 キーポイント は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。ロス を最低限に抑える手口 ですね。

スワップ金利で稼ぐ のなら、比較的 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。 自分の投資する通貨 の特質 をきちんと 確認 して自分に合った戦略 を探すとよいですね。

−今日のFX用語−■クロス取引クロス取引」とは、米ドルを含まない通貨ペアの為替取引のことをいいます。