OZERIN BLOG

どうも!オゼリンと言います。よろしくお願いします!

ポートフォリオ と資産キープ

儲け が出た場合、なぜその売買 は成功したのかを思案 してみると、新しい名案 が出て研究 が深まるかもしれません。 プロフィット が出始めたら、理想 のところまで利益 を伸ばすことを意識してモチベーション を継続 してトレード を続けましょう。

FX は基本的に とても 始めやすいですし、少ない資金 で大きなプロフィット を出すこともできますから、意外と簡単 です。 かなり 意思が強い人 でない限り、感情に流された取り引き をすることになります。ですので 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りのライン を予め 設定しておきましょう。

根本的に 順調に積み上がってきたプロフィット も一瞬で失いロス を出してしまう危険 があるからFX は面倒な トレード でもあるわけです。 最もトレード 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には為替 の推移 が激しいので、このタイミング をうまくつかむと利益 をあげやすいです。

−今日のFX用語−■国際開発協会「国際開発協会」とは、貧しい発展途上国に、無利子の融資を行っている世界銀行グループのひとつです。